• お問い合わせ

ビジョン・ストーリーを軸とした
プレゼンテーション力向上支援・人事業務支援

ブログ

2016年

2016年12月24日年末振り返り

昨日は、年末の振り返り会を行いました。 ふと思い付いてFacebook上で希望者を募った、この企画。

15590550_1400253556651754_8591992648996404103_n
2016年11月22日俳優の仕事

こんにちは。 ビーユアセルフの岩下宏一です。   先週の金曜日、久しぶりに、俳優の仕事をや

159e6312bbe779f3a9e2f7d4498b7585_s
2016年9月8日つながる瞬間

最近は、企業向けに、プレゼンテーション研修・ファシリテーション・採用コンサルティングなどをお仕事とし

hands
2016年8月3日インタビュー記事が掲載されました

  こんにちは、ビーユアセルフの岩下宏一です。 暑いですがいかがお過ごしでしょうか・・・。

ストリートティーチャーズ
2016年6月30日共に創り上げる喜び

昨日は、仕事で筑波大学に行ってきました。 大学の先生の、研究助成金申請のプレゼンテーション支援です。

13537678_1231457040198074_2136062887910624271_n
2016年5月19日ご自分の「名前」、ていねいに名乗っていますか?

こんにちは。 ビーユアセルフの岩下宏一です。 いま、新卒学生の採用を、面接官として手伝っています。

2016年4月24日「偉くも有名でもない自分」の言葉を伝えるには

こんにちは。 ビーユアセルフの岩下宏一です。     「言葉の本質は、何を語るか

2016年4月18日「あっ、こういうことだったのか!」の大切さ

こんにちは。 ビーユアセルフの岩下宏一です。     僕は、昔から本当にダメ会社

2016年4月5日月刊人事マネジメント3月号の記事を掲載します

こんにちは、ビーユアセルフの岩下宏一です。     1か月ほど前にこちらのブログ

2016年3月4日インタビュー記事を掲載していただきました

  こんにちは、ビーユアセルフの岩下宏一です。     だいぶ、春めい